« やるなあ、韓国!!青瓦台写真撮影サービス | トップページ | 所属委員会が決まりました »

2011年9月 9日 (金)

お疲れさまでした〜!

枝野さん、お疲れさまでした〜!!

P1000568_2

本日行われた「お疲れさま会」に飛び入り参加をさせていただきました。
ご本人公認の数少ない?「枝C」(枝野チルドレン)のひとりとして、
師の足下にも及びませんが、国民からも、そして枝野さんからも
「いざと言う時に頼れる存在」と言われるように、がんばっていきたいと思っています。

毎日テレビに映っていた顔が見れないのは、なんだか物足りない気もしますが、枝野さんには「少しの間」充電していただき、国家のために働いていただきたいと思います!

« やるなあ、韓国!!青瓦台写真撮影サービス | トップページ | 所属委員会が決まりました »