« グリーフケア | トップページ | 「悪党〜小沢一郎に仕えて」他 »

2011年9月26日 (月)

正しい日曜日

昨日は子どもの少年野球チームの応援に行きました。

相手チームは去年まで子どもが通っていた学校。
敵も味方もみんな知り合い(笑)
P1000676

5番目が撮影してくれました。抜けるような青空。


P1000690

相手チームのお母さんから
「この間、(住吉小学校での)前原さんの講演会、行かせてもらったんですよ!」と。
沢山の人がいらしてくれたので、まさか「A」さんが同級生の[A」さんだとは思わなかった!!
失礼いたしました。

夜はワタクシがいない間の出来事を逐一ビデオにとってくれており、報告上映会。
これはJAXAのロケット打ち上げ実験です。
ご注目は・・我が子の帽子。
「愛地球博」で購入したものを、未だに大事に使っているよね!モリゾーも喜んでいることだろう(笑)

P1000699


« グリーフケア | トップページ | 「悪党〜小沢一郎に仕えて」他 »