« 松陰女子学院創立120周年記念式典に参加 | トップページ | ポスター撮影!藤原美智子さんにメイクしていただきました♡ »

2012年9月21日 (金)

野田総理再選!

野田総理が再選されました。
再選直後の総理との写真です。
今日は「野田佳彦必勝のつどい」で司会を勤めさせていただきました。
「社会保障と税の一体改革」の内容の具体化や、また2030年代原発ゼロを目指したエネルギー政等々、
これからも「明日への責任」を果たして行くためにともにがんばっていきたいと思っています。
党員・サポーターの皆様、地方自治体議員の方々のご協力もありがとうございました。

Noda_2


« 松陰女子学院創立120周年記念式典に参加 | トップページ | ポスター撮影!藤原美智子さんにメイクしていただきました♡ »