« 野田総理再選! | トップページ | お知らせです〜枝野大臣国政報告会 日程・場所変更について »

2012年9月22日 (土)

ポスター撮影!藤原美智子さんにメイクしていただきました♡

Photo

ポスター撮影をしました。
なんと・・日本女子なら一度は見るであろう夢「藤原美智子さんにメイクしてもらう」が現実に!
偶然が重なったとは言え、あり得ない幸運です!!
カメラマンも週刊文春「原色美女図鑑」等々ファッション誌でご活躍の萩庭桂太氏。
このお二人のコラボとなったら・・業界的には「あとは黒木瞳」の登場を待つばかり」なのですが、すみませんワタクシで・・という感じでした〜。
そして長妻昭&大塚耕平「新年金作業チーム」=我が党が誇る「奇跡の50代」のお二人も応援に駆けつけてくださいました。
せっかくなのでお兄様方の撮影も。


Photo_2

やはり長妻さんはオーラが違います!!


Photo_3

藤原美智子さんと大塚耕平さん。
「仕事のできる方は人格にも優れている」ということを体現なさっています。

藤原さん、萩庭さん、そしてスタッフの皆さん!
長妻さん、大塚さんもご協力本当に本当にありがとうございました!!

実はワタクシ、その昔ファッション誌でライターをしていたことがあって、
その時の編集者さんがこのすばらしい方々をご紹介してくださいました♡

何かを作り上げて行く・・「モノづくり」の楽しさ、ワクワク感、そして「チーム」で作ることの面白さを感じた至福の時でした!

出来上がりが楽しみです。


« 野田総理再選! | トップページ | お知らせです〜枝野大臣国政報告会 日程・場所変更について »