« 延長国会閉会 | トップページ | 4回連続講座のお知らせ »

2012年9月 8日 (土)

@消費者特別委員会

今会期中の消費者特別委員会では、付託された全ての法案が成立しました。

100%成立はこの委員会のみです!!

和田筆頭からご報告があった時、思わず涙が出そうになりました。

ワタクシも理事として消費者安全法改正の修正協議等に関わらせていただきましたが、
野党理事のみなさまの真摯で、品格あるご対応があってこそのものであると思います。


改めて感謝とともに・・阿久津委員長、理事全員で記念撮影!
こんな国会であってほしい、とつくづく思いました。

写真: 今会期中の消費者特別委員会では、付託された全ての法案が成立した。
100%成立はこの委員会のみ!!
和田筆頭からご報告があった時、思わず涙が出そうになった。
ワタクシも理事として消費者安全法改正の修正協議等に関わらせていただいたが、
野党理事のみなさまの真摯で、品格あるご対応があってこそのものであると思う。
改めて感謝とともに・・阿久津委員長、理事全員で記念撮影!
こんな国会であってほしい、とつくづく思う。

updated by tidasun

« 延長国会閉会 | トップページ | 4回連続講座のお知らせ »